あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんに似合うお店!?

あきにゃんはカウンターで飲むのが似合う男!
ということは・・・バーみたいなので飲むのも似合うはず。

ドライマティーニ
ドライマティーニ(ジン+Dベルモット+オリーブ)40度

コレうまい。やっぱりうまい。
お店で人気のお酒なのも納得いくね!!

スピリタス
スピリタス 火気厳禁97%

甘い!アルコール度数高いと甘いんだったね。
この間、パパ(河岸やで一部の方からそう呼ばれている)さんからエタノールは
甘いよって聞いたので(笑)。

コレ飲むと、胃までいかないんだよ。喉で終わっちゃう。
唇についたのはすぐに蒸発しちゃってなんか面白いお酒。でも意外と飲みやすかったりするんだよね。

ニコラシカ
ニコラシカ(ブランデー+レモン+砂糖)40度

はて?どう飲むのでしょう。
砂糖とレモンを口に含みブランデーで飲みこむ。
レモンの酸味と砂糖の甘みが相まってまぁ~おいしいかな。

チーズ酒瓶

うるわし

洋酒芸術館 うるわし

場所は名菜館を入ったところにあります。
ってパパにいっても解らなかったけど『萌』の隣と言ったら一発で解りました。
やっぱり飲み歩いている人には飲み屋さんの名前いった方がわかりやすいね(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2011.05.21 Sat 23:24  

スピリタスが飲みやすいってすごすぎ
  • #-
  • ゆきと
  • URL
  • Edit

2011.05.22 Sun 00:33  

ゆきとさんへ
意外と飲みやすいですよ(笑)。
口に含むと甘い!ですし、喉で終わっちゃいます。
刺激がほしいときはイイ感じのお酒です!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/596-2dda2a80

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top