あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんの昼食

今日は家に誰もいないのであきにゃんクッキング!

材料は家にあるもので(笑)
・・・が、ご飯が空、お肉とかもない。

しかもインスタントラーメンすらないじゃないですか!!

買いに行くのも面倒だし、ご飯食べにいくお金もない。
(※飲みにいくお金はあるんですけどね)

冷蔵庫には、こごみやこしあぶらなどの山菜は一杯入ってるけど
主食がないではないですか!!

と、あっちこっち探してたらパスタ発見!!

家の軒からネギ発見!戸棚からシーチキン発見!

いうことでパスタに決定、完成!!

パスタ
ネギ塩パスタです。


締めにレモンなんて軽くかけて、酸味がおいしいかな?と思ったけど
3年前に賞味期限がきれたポッカのレモンが・・・いけるか!?
このご時世だしやめとこ(笑)。

まぁ~これだけでも十分かぁ~だってボク一人で食べるんだもん(笑)。


材料

パスタ(適当)
ネギ(適当)
シーチキン(1缶)

調味料各種

オリーブオイル(適当)
塩胡椒(適当)
鳥ガラスープの素(少量 なかったので)
黒胡椒(仕上げ)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/591-35e9899c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top