あきかん

 飲めるときに飲む!

名菜館でのは・じ・め・て♪

名菜館でのはじめて♪は、なんとウーロンハイ!

ウーロンハイ
ウーロンハイにお通しの漬物です。
菜の花のあっさりした漬物が飲んだあとに心休まります。
ウーロンハイも濃くつくってくれて・・・濃い(笑)。でもあまりこういうの
飲まないからよくわからないけど、うまっ☆ 〆にはいいかもw

お酒を飲んだからもちろん!あれが必要でしょう。
餃子
あれ?こんな角度から撮ったの!?

まぁ、餃子です(笑)。

形はまるまるな感じでしかもおいしいよ。
でもどうやって包んだかがイマイチ解らない。

後は、〆のラーメン!
(ちなみに餃子の前に来てたりします。)
名菜館
〆はやっぱりあきにゃんの一番オススメのネギ塩です。
飲んだ後はコレでしょう。ネギのシャキシャキ感もボクを和ませます。

名菜館名菜館

今度から〆にウーロンハイ飲もうっと!

米沢の〆は名菜館ですよ!!

名菜館
米沢市中央1-3-4

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/590-bd588162

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top