あきかん

 飲めるときに飲む!

GW中・・・

あきにゃんにとって一番長い友達と飲みに・・・場所は庄右エ門さん。

この前も行きましたが、馬レバーうまっ(シャレじゃないよ(苦笑))!
ここに来たら、日本酒よりもビールまたは焼酎がイイです。
なかなかのボリュームですし、「愛のはしご酒」のお店にもなっており
串焼き5本+酒(ビールor焼酎or日本酒)が1000円で飲めます。

飲んでいる途中に、別な友達から飲みの誘いが・・・。
ボクはSくんと飲んでると言ったら一緒に連れて来てと・・・連れてこないと
今後、弄ばれる(一部捏造)ということで、またSくんがどうしても行きたい
ということで遅くなりましたがそちらに合流!!

顔ぶれは、年に数回飲んでいる方+中学以来の方がいるではないですか!?
懐かしい話題で盛り上がった模様です(笑)。

ちなみに、連絡くれた新婚ほやほや?な彼は、当初断念した飲み会に、ボク等の
優柔不断の関係で遅い時間に出てきてもらって叱れて家に入れてもらえないなんて
ことはなかったかな?まぁ、何も連絡なかったから夫の威厳で乗り切ったのだろう(笑)。
尻に敷かれる方がいいと思うんだけどなぁ~(ボソッ
スポンサーサイト

Comment

2011.05.06 Fri 12:35  

あきにゃんにゃんへ


その焼き鳥屋サンはどこにあるの!?
多分、私も気になっていたお店かも・・


次回、ぜひ開拓しに行くょ
  • #-
  • せっちゃん
  • URL
  • Edit

2011.05.07 Sat 09:48  

せっちゃんへ
かまどかの通りにあるよ。かまどかとメガネ屋の間くらいかな?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2011.05.07 Sat 12:37  

あきにゃんにゃんへ


やっぱりそこの店でしたか!?
ちなみに鳥のタタキはなかったのかな(笑)!?

次回、あきにゃんとKサンと一緒に飲みましょ。
  • #-
  • せっちゃん
  • URL
  • Edit

2011.05.07 Sat 14:17  

せっちゃん
鳥はないよ。もちろんタタキも。
馬とかあるけどなぁ~。ラムもw
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/583-c4a4d82b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top