あきかん

 飲めるときに飲む!

謙信!

謙信

謙信 純米吟醸 無濾過

新潟は糸魚川市 池田屋酒造


普段、平日は飲まないのですが、この日は特別。
ふと、何かに呼ばれた気がして、歩いた先には河岸やが・・・。

と。。。あれ?何かが違う、目に飛び込んできたのは・・・
河岸や

スバラシイ!なんという鮮やかなデザインだ!河岸やのトレードマークを
前面に押し出し!河岸や、下さんらしい外観に変貌を遂げた(笑)。





追伸:本日30日あきにゃん一家で河岸やに行って参ります。 
    昨日、情報が漏れないように下さんに口止め料を渡し、お忍びで・・・。
    しかし、家族で河岸やさんに行くことになるとは誰も想像してないでしょう。
    ということで誰も気づかないであろう・・・。
スポンサーサイト

Comment

2011.04.30 Sat 20:24  

ありがとうございます。
皆様のおかげで醜態をさらけ出すことなく無事、家族飲みが終了致しました。御協力感謝致します。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2011.05.02 Mon 22:40  河岸や大好き☆

はじめまして!
『河岸や』で検索して見付けました。
私も『河岸や』大好きです!
(訪問回数は、あきさんの足元にもおよびませんが…)
次回『河岸や』でお会い出来るのを楽しみにしています。
追伸!
私の連れは、日本酒を一升瓶で入れるための、業務用冷蔵庫持ってます(笑)
  • #-
  • 副店長♪
  • URL
  • Edit

2011.05.03 Tue 11:27  

副店長さんへ
ありがとうございます。訪問回数って多いのかな??
ボクも副店長さんにお会いできるの楽しみにしてますね!
・・・ボクも日本酒は一升瓶買いですよ!もちろん、常温に放置(冬限定)。
なので夏場は買いません!しかし、業務用冷蔵庫って凄いなぁ~。
きっと壁一面に冷蔵庫を置き・・・想像しただけでうらやましい光景ですね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/577-09c0d0ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top