あきかん

 飲めるときに飲む!

4月5日の出来事

ボクは、その場におらず詳しいことはしりませんが、久々にメールをチェックした
ところ匿名(Aさん)から画像付メールがきましたので投稿しておきましょう。

たくさん?

>○森町出身で、とあるお店の店長さんが、身振り手振りで、今回の震災について語ってくれました。
なるほど~体感した情報も気になりますが、とあるお店の店長って一体誰だろう・・・。

>(注)T足ではありません
というヒントも隠されておりましたが、手があります。足は見えません。
きっとAさんは間違ったのでしょう(笑)。

ボクは焼酎のボトルをキープしている方は河岸やにくる知っている”たくさん”の中でTさんくらいしか
しらないのですが・・・まさかTさんか?

しかし写真を提供してくれた方はお気に入りの場所を占領されてたので
気分を晴らすために写真をくれたのでしょう(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2011.04.28 Thu 22:35  

最近あそこに座れる頻度が少ないかも…

つうが、1日の花見の件はどうなってんの?あきにゃん君に頼んだと思うんだけど、仕切りは任せたよ!!!と。
何もしてないなんて言わないよね?
  • #-
  • 匿名のAです
  • URL
  • Edit

2011.04.29 Fri 10:41  

匿名のAさんへ
はて?そんな話をいつボクに振りましたか?
なので何もしてないのですが・・・。そういえばこの間、酒を買いに
行ったとき同乗者の方からそのような話を聞いたような・・・。
どうなってるのでしょう?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2011.04.29 Fri 20:39  

予想通りだな…
  • #-
  • Aです
  • URL
  • Edit

2011.04.30 Sat 09:57  

Aさんへ
はい、予想は裏切りません(笑)。

っω・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/572-8d969f7e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top