あきかん

 飲めるときに飲む!

河岸やのお酒!

河岸やさんのお酒を仕入れて参りました。

6本1ケースを6ケースの仕入量でありました(笑)。
お店は2か所へお邪魔いたしました!!

何を買ったのかすでに記憶が怪しいですが、覚えている限り紹介しましょう。
基本、飲んでみたい、旨かったからまた飲みたいという観点においての購入です。
まぁ誰だってそうかもしれませんが(笑)。

鍋島(アベ兄ィオススメの一本)
村祐(確か4種類ほど購入)
天青(雑誌に載っていたので一度は飲んでみたいお酒)
七本槍(同じく雑誌に載っており・・・同文)
根知男山(購入したところの店主のおススメ)
ソガペールエフィス(こんな名前ですが日本酒・・・気になる。)
豊盃(ボクが好きな銘柄)
鶴齢 温純米(これが飲めるのも最後です。名前の通り温めて飲むと最高)
豊香(以前に河岸やさんのお客さんに飲ませて頂いた1本)
手取川(2種類購入)
萬寿鏡(あきにゃんが4年間大学生活を送った町のお酒)

他にもいろいろありますが、何せ1本ずつしか買わず
種類を豊富にしたので記憶力が悪く、写真も1本1本撮る余裕なんて
なかったので、詳しくはお店へ!!
今日から少しずつお店に置いて行くので、いつどのお酒が飲めるかは
あなた次第(下さん次第?)!だからこそ面白いのです。

ちなみに23日に飲めるのは・・・。あれ?何下ろしましたっけ??
確か、鍋島1種類と・・・ソガペールエフィス1本・・・他に何かあったはず。

河岸やで飲んで盛り上がろう!(ボクにも少し残しておいてね(笑))
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/568-455a47f7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top