あきかん

 飲めるときに飲む!

新規OPEN!

河岸やのマスターが新規OPENのお店に連れて行ってくれるということで
店も知らされず、場所も知らされずにお楽しみということでありました。

集合時間に少し遅れすでにいっているということでそのお店へ・・・。
ボクには恥ずかしくて一人で扉すら開ける自信がありませんが、当初の
話でボクも解る人のお店ということで不安もありましたが、一体誰のお店?
なんだろうという期待もあり・・・扉に手を掛けOPEN!・・・と見知らぬ人が
いっぱい!と奥に知っている顔ぶれがいて一安心(笑)。

まま

なるほど~って!えっ、ママになったの!?
これはサプライズです!

ちなみに本日は昨日の教訓を生かして明るい服にしました!
紫色の服にいろいろとコテコテともっている明るい服を合わせて・・・
結論、似合いません(泣)。やっぱり黒が一番!!

久々の洋酒にほろ酔い気分となり、ボクもいずれはカウンターで飲めるような
器に成長すればいいなぁ~とおもう頃々・・・。目指せ紳士!厳しいな~。

と、ボク一人では無縁のようですが、複数集まれば・・・ということで
誰かに連れて行ってもらおうっと(笑)。

ママ

ママ
↑がママです。
下さんが許可を取って載せてということで載させて頂きました。
ママになったということで河岸やさんでなかなか会えないかな?と
思いますけど頑張ってくださいね!!機会があれば下さんに連れて行って
もらいます(笑)。


lounge o-parts
米沢市門東町3丁目3-35 ファーストビル2Fの奥(たぶんここw)

うどん市さんの向かい側、おだい居どころさんの隣の元まるてんがあった
テナントの2Fです。
日曜日もやっているとの事であります!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/563-b50cc147

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top