あきかん

 飲めるときに飲む!

れすとらん

南陽に新しいお店がオープン(3月中頃に)しました。

場所は赤湯の温泉街に!

午前中は喫茶店、お昼はランチメニュー、夜は飲みと幅広く
楽しめるお店の様です。

もちろん、ランチにお邪魔しました。
前日に地震の影響で南陽は停電しており、お店にいった当日の
9:40頃に復旧したのですが、上司が飯をもってきてないという
事でなんとなく付き合うことに・・・ボクはお弁当あったけどね(笑)。

お店の名前は、cafe レスト『花×華』です。

ランチメニューは日替わりランチを初めいろいろとあります。
本日の日替わりランチはチャーシュー丼でした。ちなみに日替わりランチは
ワンコイン500円で食べられます。

花x華花x華

ボクが食べたのは若鶏の唐揚げ定食です。

花x華花x華

ごはんにお味噌汁、お漬物、小鉢(もつ煮)、メインの唐揚げです。
さすが、夜は居酒屋もしているので、小鉢にもつ煮とは・・・。

もつ煮に一味か七味(できれば一味)が欲しかったのですが、テーブルにも
調味料は一切置いてないので残念。(頼めばあったのでしょうが・・・。)

唐揚げは、ちょっと和風な・・・ポン酢?あたりがかけられておりました。

上司はオムライス。とろとろの卵の上にデミグラスソースがかかったものです。

今まで、赤湯の温泉街にはなかったお店ですね。
今後の展開が楽しみなお店です。難点は駐車場がないところかな?
近くにえくぼプラザもあるし・・・さほど問題ないか。

花x華花x華


cafe レスト 『花 x 華』
住所 南陽市赤湯747-4
電話 0238-49-7778

営業時間
10:00~11:30 ティータイム
11:30~14:30 ランチタイム
14:30~17:30 ティータイム
17:30~22:00 ディナータイム

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/560-bbc64e74

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top