あきかん

 飲めるときに飲む!

ベーグル

長井の道のりは長い・・・。
久々に行きましたが、長井は遠く感じます。置賜病院までは楽々なんですがね。
休憩しようと思ったらあの方の家でも探してしますけどね(笑)。

長井に行ったのは、訳があります!兄の次なる職場が長井であり、親がドコだか
知りたいということで行ってきました。

道中、この時間ならばあそこはやっているだろうと思い、初訪問。

『ベーグル ポコ』さんへ。
場所は市内から外れたところにあります。

ポコポコ
ベーグルのことは工程で煮られるくらいしか知りません。
卵・乳製品・油脂不使用ということでヘルシーなものなのでしょうか?


ちなみにベーグルの種類もいっぱいありました。
ベーグル
プレーンを初め、キャラメル、ストロベリー、抹茶、オニオン、カレー・・・
その他にもいっぱいあります。

ベーグルだけでは終わりません。
ベーグルを選んだら次はトッピングが待っております。

甘いものでは、チョコを初め、メープル、小倉、カスタードなどありますし
他にも焼きチーズ、焼き明太子、てりやきチキン、スモークサーモンなど
調理パンのようなものも選べます。

もちろん、トッピングなしでも買えます。
自宅でやった方が安上がりですが、初めてなのでトッピングを・・・。

オニオン+焼きチーズ
プレーン+明太子
桜ベーグル+小倉あん

などしました。

ポコベーグル

調理のベーグルはあつあつで、これは温かいうちに食べないと!
ということで車の中で頂きました。
中はもちもち、外はカリッとしており、オニオン+焼きチーズを食べたのですが
チーズがトロけて、あれはうまかった。

また長井に行った時は是非立ち寄りたいお店です。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/557-b75b9fa5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top