あきかん

 飲めるときに飲む!

送別会・・・

会社において、3月末頃は転勤時期。
まだ内示は出ていないが、誰かは移るであろうと、お店を予約して準備万端に!

・・・が、誰も動かなかった( ´ー`)ノ
ですがせっかくですし、予約もしたのでもう1年一緒に頑張りましょう
ということで飲むことに・・・。

場所は赤湯にある『志らせ』さんです。

唐揚げもつ煮
鳥の唐揚げ もつ煮
鍋たこやき
キムチ鍋2人前 たこ焼き

他にも食べましたが、キムチ鍋は2人前で結構なボリューム。
鳥の唐揚げも量が多く、タレにつけて食べると多少さっぱりといけました。

酒酒
お酒は、まず初めにビールを頂き、その後は日本酒、最後にどぶろくで締めました。

ちなみにお酒は『山形正宗』、『磯自慢』、『八海山』を頂きましたが
名前しかわからない・・・詳しく知りたかったなぁ~。
山形正宗は雄町ではないことは確かですが・・・。

まぁ、そんな感じで楽しく来年度の活力と年度末に向けての活力を補い、夜の街に消える
事なく一応一次会で終了となりました。

まぁ、その後なぜか3人でスナックに行きましたが、1時間もせずに帰路についたとさ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/550-f124aa1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top