あきかん

 飲めるときに飲む!

トンカツ

とある夕ご飯を食べに『かつ亭』へ・・・。

若鳥
とんかつではありません。若鶏カツ定食です。

う~ん、以前食べたときの方が好きだなぁ~。
以前は、タルタルソースの他にソース用のゴマもスタンダードで付いてきたのに
今回は無し。さらにはソースも通常のソースと味噌のソースが置いてましたが、
味噌が消えていた・・・。
あとはドレッシングの容器は非常に使いにくい気がするのは気のせいでしょうか?

ということで、以前はこっちが上でしたが、現在はあっちが上ですね。
スポンサーサイト

Comment

2011.02.24 Thu 22:00  

こっちとかあっちとか、何を言ってるのか分から~ん!

あ、私がいつも使う表現法ですね。
分かる人にだけ分かれば良い、己に降り掛かると結構ウザいもんだね(笑)。
T字路とドラ隣だtったっけ?

2011.02.26 Sat 09:59  

煽情力さんへ
あれ?煽さんの特許でしたか!?無断借用してしまいましたね(笑)。
まぁ~と○八との比較です。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/530-ffbaf896

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top