あきかん

 飲めるときに飲む!

そうしょくかた?

何かと話題のお店らしいです。ということで行ってみねば・・・。
とある方のブログには夜の営業は大盛・特盛サービスとありましたが
地元ではないところは夜行くのは非常に難しいですよねぇ(笑)。
お店

入口
入口

メニュー
メニュー
とある方のブログにあるメニューには夜の営業と記載されてましたが
お店でみたメニューにはPM3:00と・・・2:00過ぎにいったボクは最大で200円損
したのでしょうか?早く情報が解ってれば3:00過ぎにいったのに・・・(笑)。

ガッツリ・カツオ豚骨大盛
カツオ
スープ麺
肉メンマ
最初に結論を・・・美味しいです。

カツオの風味豊かなスープにあとからニンニクの風味がアクセントに!
あの濃厚なスープはすごい!!

トッピングのメンマは見た目はおいしそうでしたが、甘い!甘みが強く
好みではありませんでした。
チャーシューはコロコロとしたものがいっぱい(笑)。

ちなみにココはとりもつのはないんですね(笑)。
アレ、食べてみたいんですよね~やはり新庄までいかないと駄目か!

帰り道、六根浄を買い、煽さんを煽るべく、あまり飲まないうすにごりを
手に・・・3:00過ぎてたので、特盛を食べようと思ったが、ボクはあまり
食べれないので断念・・・次回に期待!


名のないぅ旨店
住所 山形市南原町1丁目20-23
電話番号 023-666-6699
営業時間 11:00~21:00(2/2より変更)
定休日 火曜日(祝日の場合翌日)

Comment

2011.02.24 Thu 19:48  

是非、本店へお越しください!
本日、カップゲッツ♪

2011.02.26 Sat 09:56  

ゴジラさんへ
本店にですか!?是非、とりもつをたべてみたいですね・・・チガウカ(笑)。
やはりその魅惑?のカップラーメンの味を本店で・・・。
そういえばカップゲッツしてませんね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/529-8a731551

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top