あきかん

 飲めるときに飲む!

ラーメン以外に・・・

親と車検の予約をしにいった帰り道、昼飯を食べようということであったが
ラーメン以外でという話となり・・・ラーメン以外でとなると・・・なんだろう?
・・・では、お寿司は?(夜に折を予約してるとの事で却下)、じゃあ、とんかつは?
(油っぽいの却下)、えーと・・・何がある!?ということで最終的には定食で落ち着き
中央にある『定吉』さんというところへ。

時間はすでに2:00近くでしたが満員な店内。

ボクは、レバニラ定食を、親は野菜炒め定食を・・・。
レバニラ

レバーは臭みもなくなかなかおいしかったが、親が食べていた野菜炒めは
味付けはシンプル過ぎて、家で作る野菜炒めとほとんど大差なしでした。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/519-02014a94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top