あきかん

 飲めるときに飲む!

新年明けまして河岸やでございます

ということで、新年は3日からの河岸やさんへ!

・・・ボクの過去を知る方々に遭遇しました。
ボクは依然、米沢という街にはいないで川西という街におりました。
なのでボクの車はホンダなのです!(あまり関係ないですが・・・。)

あれは、そう。小学5年のときにとある諸事情により米沢に転校!
(親が米沢に家を建てたという事)
悲しき思いで、来たはずなのに・・・はて?いろいろと忘れている。
やはり小さき時の記憶はどんどん薄くなってきており、中学のときの
記憶も危うい!
はやく、歳をとって昔のことを思い出したいなぁ~(笑)。

・・・と話が飛びましたが、そういう訳で、ボクの可愛い時代を知る
同級生に河岸やさんで初遭遇!
しかも、女性です!あとから下さんから結構きているよという情報を
得るも、合うのは初めて・・・ってかボクは先にも述べたように過去の
記憶が薄く、まして、向こうの小学の時の写真等も一切無い為、イマイチ
思い出せなく、大変失礼致しました!

現在、小学2年のときの学級文集にて彼女が書いたのを読み直して
記憶を呼び起こそうと努力している次第であります。

思い出せるかな・・・。


お酒と食べ物は次回へ・・・
今朝から体調が悪く、ボクは風邪をひいたもようです。

平熱が体系を見ていただけると解ると思いますが、基礎代謝が低い為
低く、37度でくらくらと・・・38度で更新してましたが、ダウン気味
ですので明後日あたりUP致します!!
スポンサーサイト

Comment

2011.01.05 Wed 19:38  

早速、祈願成就の兆しでしょうか…
熱も上がってきたようですので、間違いないでしょう!
お大事に…。

2011.01.05 Wed 23:42  

ゴジラさんへ

決してそのような事はございません。
てかありえません!そのようなおいしい話があれば
ブログなんかに載せたりしませんよ(ボソッ

熱は、ボクが風邪をひいているからでございます。
ワタクシにはゴジラさんのご加護が必要なのです・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2011.01.06 Thu 08:49  

ありえません!って・・・

そこがおいしいのじゃないか?

あきにゃん君の今年の目標なんだっけ?
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2011.01.06 Thu 23:53  

アベさんへ

今年の目標は、メタボ改善!・・・違う、それは去年の目標でしたね。
まぁ~叶わぬ夢でしたが。
(あれだけ酒と外食(ラーメン含)していれば当然の結果ですが)
で、今年の目標は・・・ボクにも女神の祝福が・・・でした。
ということで訂正して、ボクの女神になってください!とでも・・・
違うか(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/487-c39e55eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top