あきかん

 飲めるときに飲む!

新年の1杯

新年初めの一杯は『めん蔵』さんへ。

親が奢ってくれるというので断る理由はありません。

豪めん豪めん

ドッカーン!!と山盛りもやし!!
キャッチフレーズの通りもやしがたっぷり。
もやしとひき肉の炒めものがたっぷり、その半面チャーシューとメンマなどの
具材は無しでこの価格!
まぁ~、もやし好きとしてはそこは気にしないが、ふにゃふにゃと炒めすぎと
味付けが非常にしょっぱいく、シャキシャキ感が無く、変に脂っぽさが際立ち
残念な一杯でした。
やはり初詣はきちんとしておくべきでしたなぁ~(笑)。

やはりめん蔵はニラそばが一番かな。
スポンサーサイト

Comment

2011.01.04 Tue 20:13  

モヤシを筆頭に、野菜群を抜いて600円なら。
濃厚の謳い文句には、少々惹かれます。

2011.01.04 Tue 23:14  

煽情力さんへ

濃厚は何が濃厚なのかはボクには判断ができませんでした。
ある意味では、もやしの存在が濃厚でしたが(笑)。
あれは邪魔者でしたね。本来は歓迎するところなのですが、
あの炒め具合には参った。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/485-278a268d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top