あきかん

 飲めるときに飲む!

夜の陣

大分前のお話
ブログはその日の出来事を書くのかもしれませんが、過去の出来事を
書くことが多いボク。しかし、ソレがボクの長所なので改善は致しません。

夜の陣にてスペシャルゲスト、米沢が生んだ大女優『あき竹城さま』を
拝んできました。ステージまで車で移動!なんて厳重なんだ!!
あきにゃん3匹集もなかなか良い感じ。

そのなかでも隅っこでしていた牛牛まつりは微妙な雰囲気なモノしか
なかったな。

かねたん他2匹と市長と司会の人
kane

火縄銃
火縄銃


その帰り道、近くのラーメン屋さんで一服していきました。
みなさまがご存知、孫悟空さんです。ワタクシ、失礼ながら初訪問。
大分前なので味はおぼえてませんが・・・。
孫悟空

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/48-3ab90524

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top