あきかん

 飲めるときに飲む!

4年間の故郷

あきにゃんが大学生活4年間過ごした街にやってきました。

新潟は加茂というところですが・・・
まぁ~なんというか遊ぶところはなかった気がします。
ボクが引きこもりになったのはこのせいではないでしょうか(笑)。

ですが、1年生のころは活発に隣の三条・・・見附でダウン、
または隣の新津・・・亀田でダウンと自転車で騒いでました!

加茂といえば桐が有名!なはずということで車を走らせてたら
桐桐
桐なお店が・・・。前から知ってましたが、ボクには縁がないかな?と
思ってましたが、せっかくだったので中へ・・・。

家具が!家具をみると欲しくなるので長居をせずに帰ってきました(笑)。
家具はいいですよね。模様替えが好きなボクとしてはそんな空間は好きです。
(追伸;掃除は嫌いですがね)

あの店に桐のまな板をとも考えましたが、次の機会があれば・・・。

パン屋パン屋

学生の頃立ち寄らなかったお店へ。
・・・パン屋さんだったんですね。昔は嫌いでしたが最近は大好きになったので
買ってきました。もちろんボクの大好きなフランスパンも・・・。
車で丸ごと食べましたが、先にラーメン2杯食べていたので思うように食が進みません
でしたがなんとか、フランスパン1個、クリームパン1個を制覇!!
クリームパンは米粉を使っててもちもちとした食感がよかったです。

加茂は良いところだよ。きっと。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/476-0da2faaf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top