あきかん

 飲めるときに飲む!

NEW PC

あきにゃんのお部屋に『NEW PC』がやってきました。

仙台のLABIで購入!!

PCPC

東芝T350です。

まぁ~地元で買うよりも仙台で買う方が安い、ポイントが高く付く。
都会はいいですね~モノが安くて・・・。

ちなみに家で帰ってレシートを良く見たら店員さんが言っていたのと
違うんですね。
プリンタをつけて5000円の値引きをプリンタでしてくれるといったのに
PCから値引きが・・・プリンタとPCに付くポイント違うのに・・・。
ポイントも高くつけてくれる話も通常のポイント分しかついてなかった。

あとPCとかは5年保証とか入れるんですが・・・そんなお話も一切されな
かったなぁ~年配っぽい定員でしたが新人だったのかな??
一応入っておきたかったんだけどな。

まぁ~、わざわざ仙台まで文句を言いにいくのが面倒なのでブログで
こっそりと載せて終わりとしましょう。

今日は地元のヤマダ電機でキーボードカバーを購入!
仙台LABIの定員さん曰くまだ商品化されてない話だったけど
ネットで調べたら普通にあったから(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2010.12.26 Sun 06:35  

文句は電話だって言えますよ。
電話が嫌ならメールだって。
僕は専らメール派です。
言うべきことは言っておく主義なんで。
言ってはみても、大抵の場合どうにもなりませんけどね。
黙っているって悔しいじゃないですか。
相手の不勉強のせいで損をするんですから。

2010.12.26 Sun 17:14  

Kuroさんへ
確かにそうですね。
まぁ~ボクの経費はほとんどかかってないので気にしませんが。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/470-56d7a25c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top