あきかん

 飲めるときに飲む!

浮気の現場

アベさん含め4人で河岸やさん閉店後、名菜館さんへ。

下さんがオススメするおりじなるメニューがあるということで
(常連ともなるとそんなメニューが存在するんですね)
それを楽しみに行きましたが、やはり名菜館、混んでます。

あの、ラーメン大好きアベさんがオススメするお店だけはあります。
(アベさんはボクよりラーメンを食べ歩いているはず・・・
 後々には・・・ボクがまだ無名なので推薦できなくてすみません)

並んでも飲んだあとはココ!と思ってましたが、浮気をして
まるてんさんなるラーメン屋さんへいきました。

ボクは『ありえない塩』なるものを
下さんは『ありえない塩』にバターとネギのトッピング・・・
(下さんのラーメンにはいつもいろんなトッピングが付きますねw)
アベさんは『辛みそ』の辛みそダブルで・・・
(アベさんにはフォースでも辛みが足りなそうな感じしますが)
アベさんのお友達は『みそ』・・・アベさんに辛みそを奪われたのでw

まるてん

塩
塩塩

ちょっとピリッとした辛みがあるスープでした。

下さん
下さんのラーメンですが
あれ?卵もトッピングしたんでしたっけ?
あと、ネギは白髪ネギを期待してたんですが、ただの小口切りのネギなんですね。
これは、その場にいたみんなが残念そうに見つめてました・・・。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/469-6f7d5a87

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top