あきかん

 飲めるときに飲む!

芸術鑑賞・・・?

カレーを食べた後、上司二人は芸術鑑賞に行くと浅草へ・・・。
もちろんヒマだったボクも同行していきました。

って芸術鑑賞とはなんなんだろうとココロをウキウキさせながら
聞いても行ってからのお楽しみということで内容も解らないまま
浅草へ!

雷門塔
門タワー
寺塔

なるほど・・・久々の浅草も良いものですね。
ライトアップされてきれいです。でも昼間来たいところでも
ありますね。

また飲み屋もあり、牛すじ煮とかレバー刺しとか興味を抱かせる
お店が軒を連ねておりました。

その街を通り過ぎ、目的地の芸術鑑賞のところへ・・・。
はい、もちろんボクは行きません!
ボクの好みとは違いますとだけいっておきましょう。

上司はそこに消え、ボクは一人で散策して、交番で駅を聞き
それでも解らず30分浅草の駅周辺をふらふらときょろきょろと
不審者の如く彷徨ってましたとさ・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/463-cb10ec8b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top