あきかん

 飲めるときに飲む!

東京に到着後・・・

本来の予定では、真っ直ぐ舞浜にいってシルクドソレーユをみる予定でしたが
実際は、ホテルに真っ直ぐ行って・・・外も暗くなり当初予定の秋葉原巡回も
断念してお偉いさん方に付いて行きました。

時間は17:00 昼もロクに食えなかったのでご飯を食べに・・・。

古本屋街にあるとあるカレー屋さんへ。
(よくこんなところ知っているな・・・)

『欧風カレーボンディ』さんへ。

menu

注文はオススメであるビーフカレー+大盛りをチョイス!

・・・楽しみにまっていたところにこんなモノが!!
いもいも
ジャガイモです。蒸かしたのをお一人さま2コ。
これでお腹が膨れる感じがします。蒸かしたジャガイモにバターうまうまです。

カレーカレー

大ぶりのお肉がゴロゴロと・・・ご飯の上にはチーズがかかってました。

カレー

注文したカレーは中辛を頼みましたがスパイスが結構きいて予想以上に
辛かったですが、うまかった。久々においしいカレーを頂きました!!
スポンサーサイト

Comment

2010.12.14 Tue 13:50  

こんにちは。メニュー拡大、う~ さすがtokyo価格!
食べた後、ずっと上の階まで上りませんでしたか?
    (まだあるのかな?)

2010.12.14 Tue 21:49  

天福さんへ
1450円+150円=1600円
確かに高いですが上司からのオゴリでしたので懐には痛くなし!!
上の階?お店ですか?2Fでしたが本屋の奥を抜けて・・・
えっ!?こんなところにあるの??って思いました(笑
  • #-
  • あきかん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/462-aebff7d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top