あきかん

 飲めるときに飲む!

初体験!!

わたくしはなんと初体験いたしました!!!

みなさま、ありがとうございます!!!

それはラーメン屋さんのはしごでございます。
これができないとゆるされない世界に居ますので
頑張るべく挑戦でした。
何度、くじけそうになったかがわかりません。
その、初体験の全貌を公開!

それは、えっちゃん と かわにし食堂 とのコンビネーション。

一見目
えっちゃん 中華大盛
えっちゃん

かわにし食堂 中華大盛
かわにし食堂

はい、どちらもおいしく、スープまでいただきました。
・・・味ですか。言わなくても、わかるでしょう!わたしはわかりました!

結論;はしごはイイ!!
スポンサーサイト

Comment

2009.09.26 Sat 22:38  

up楽しみしていました。
ハシゴラーメン最低でも二軒は学会の入会条件にあるようです(笑)

で、えっ?!大盛のハシゴですか!
恐れ入りましたv-424

2009.09.26 Sat 23:13  

ゴジラさんへ

今頃ですがやっと学会の入会条件をクリアした
達成感で胸がいっぱいです。
お残しはいけませんので、その思いだけで
完食いたしましたが、全盛期より食欲が落ちている
と思うとくやしいです。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/46-7385660a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top