あきかん

 飲めるときに飲む!

飯坂にて・・・

福島からの帰り道、真っ直ぐ米沢に期間すると思いきや、
先頭を走っていた酒を大量に積んだ車が栗子に入る少し手前で
突然の右折!?
黄色い車のアベさんと二人で、えっ!?なぜ曲がるの!?と
不安になりながらその車の後をついて行きました。

飯坂温泉に入り、一体どこにいくのか分からず後をついて・・・
街中をグルグルと・・・新たな酒を求めにいくのか、それとも如何わしいお店へ *ノノ)

そのような二人の不安をあざ笑うが如く・・・ついに車は目的地に到着しました。

そこは・・・!!
足湯

足湯であります。

黄色い車のアベさんから黄色いタオルを頂いてボクも足湯に・・・。

足湯に初めて入りましたが、なかなかいいものですね(笑)。

足湯

帰り道、グルグル回ってきた道が、ほぼ一直線で本線へ・・・下さんも迷ってたんだなぁと
感じました。

・・・その後、飲みに行ったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

Comment

2010.11.29 Mon 17:44  

いい絵図だよね。

足湯、俺も初めてだったけど、後からポッカポカ。
近場にあったっけ?足湯?
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2010.11.30 Tue 08:01  

あべさんへ

あきにゃんにゃんの代わりに返信コメントします。
近場の足湯は・・・小野川温泉に確か3ヵ所(河鹿荘etc・・・)や
赤湯温泉のからころ館という温泉施設の前にありますょ!

足湯の後の足つぼマッサージも気分転換にしてみてはいかが!?
  • #-
  • せっちゃん
  • URL
  • Edit

2010.11.30 Tue 23:42  

アベさんへ
足湯って後からぽかぽかになるんですね。
ボクも初めてでしたので・・・。
あれ?アベさん、小野川温泉にいってると言ってなかったっけ?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.11.30 Tue 23:48  

せっちゃんへ
からころ館は現職場から徒歩数秒にありますが・・・。
仕事終わってからはまず入れません!
ということですのでからころ館の裏のお風呂にでも
帰りに入ってくるのも良い感じなのですが・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.12.02 Thu 18:10  

せっちゃんへ
足湯情報ありがとねん。ふらっと行ける所にはないんだね。
飲む前にお立ち寄りみたいな。


あきにゃんさんへ
小野川に温泉入りに行って、更に足湯ってのはちょっとね~
考えたことなかったもので。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2010.12.03 Fri 21:01  

アベさんへ
飲む前にはないですよね。
改善策として下さんのところに桶を持って行って・・・
炭と一緒に石を焼いてもらっておいて・・・
厳しいですね・・・。
  • #-
  • あきかん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/454-083f44db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top