あきかん

 飲めるときに飲む!

花しょうぶ

親のオゴリで花しょうぶさんへ夕飯に・・・。

花しょうぶ
おつまみ3品付きにお酒が付いて1200円はなかなかお得でしょう。
この日は父が頼んでましたが、カキ酢に漬け物にあとは・・・なんでしたか??

お酒が弱いで通っているあきにゃんはもちろん酒は飲まずに
ご飯です。
花しょうぶ
カキフライ膳であります。
カキフライにはタルタルソースがやっぱいいですね。
ボクは味音痴なのでソースとタルタルソースの両方で食べるのが好きなのでした(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/444-849ac896

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top