あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんの新装備

あきにゃんの新装備を求めて・・・

フジタ
カバンのフジタさんへ

もちろん目的はPORTERです。

で、購入したのがコレ(笑)。
PORTERPORTER

ショルダーバッグXL
A4ファイルを収納でき旅行などにも役立ちそうなサイズのショルダーバッグです。

そのほかにもPORTER HEATので良いのがありましたが、在庫がなかったので
コレに決めちゃいました。あったら迷って迷って結局買わなかったかも(笑)。
PORTER HEATは防弾チョッキにも使われる素材でできていてデザインもなかなか
よかったですね。
トートバッグがデザイン的にかなりお気に入り。でも天ファスナー付が無くて
よかったぁ(笑)。

ということであきにゃんの今月の資金はコレに消えちゃいました。
24150円ということでカード一括払いに!!通帳にお金取っておかないと。。。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/441-8ccf9ffc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top