あきかん

 飲めるときに飲む!

ラーメン学会? in 米沢

先月末に第9回、山形ラーメン学会が行われたそうな・・・。

主会場として米沢にて!
(米沢で素泊まりには招湯苑がオススメ。3000円です!)

一次会は、『居酒屋えん』にて。
えん
でしたが、場所は2Fにある隠れ家でした。

かんぱい
片手にはカメラ、片手にはジョッキと思ってましたが、違いましたね。

今回の参加メンバーは
Kuroさん、煽さん、さくぅさん、ゆきとさん、Dr.お気楽先生、
bdさん、めちゃぼうさん、みのあんさん&あん次郎君、と私です。
(ゆきとさんのブログから順番流用)

隣のbabydriverさんにはカメラの操作を教えて頂きました。
そんな機能があったとは・・・。

料理料理
料理料理
この他にも炊き込みご飯とお通しがありましたが撮らなかったですね。

香梅
飲み放題のお酒にしては珍しく純米酒。
香梅 純米酒 でした。地元にいて初めて口にしました。

スポンサーサイト

Comment

2010.11.04 Thu 22:54  

先日は乙でした。
宴会では大変お世話になりました。
おかげ様で大変楽しい時間を過ごす事ができました。

2日目は残念でしたが(笑)、是非次回は山形で!!
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2010.11.06 Sat 20:09  

Dr.お気楽さんへ
こちらこそありがとうございました。
2日目は大変残念な思いを・・・己の精神が未熟だった為に。
ぜひ山形では暴れたいと思います!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/422-5378cb75

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top