あきかん

 飲めるときに飲む!

うるとらまんせぶん

とある日曜日に万世こみせんなるところで産業まつりなるものが
ありました。初めていきましたが混むものなんですね~。

出店もいっぱい!
喜多方からラーメン館がきており試食が・・・。
富山からは、ます寿司。石巻からは焼きそばと・・・各地から
来ているようでした。

産業まつり

産業まつり産業まつり

我等が地元ではご存知、たこちゃんの『たこやき』。
平和軒の『塩引き寿司、太巻き』、愛とパンの『パン』など
いろんなお店が出てました。

もちろんつや姫なるものも・・・。おむすびでちょっと食べましたが
もちもちしてておいしいご飯でした。

ウルトラマンショーにかねたんの乱入を期待してましたが何も無く・・・。
スポンサーサイト

Comment

2010.10.26 Tue 23:22  

タイトルからして、てっきり君がいつも通ってるお店の店長の下さんネタかと思いきや…

でもあきにゃんさんは、好きだよね?この手のイベント。
で、地域がら、ku○oパパさんはいなかったかな?以外と俺の家も近かったりするんだな。

で更に、こういった情報源は、どこからなものかといつも感心するものでござる。
忍々
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2010.10.27 Wed 00:06  

アベさんへ
赤いメガネで・・・そんな変身のもいましたね。
ときどき通っている河岸やさんの店長の下さんに変身を・・・
ノリノリでやってくれそうだけどね(笑)。

基本、イベント事にはほとんど参加しないのがモットウ
だったんですが、ブログの記事ということでふらふらと
外出するのが多くなりました。

今回の情報源は新聞チラシです。

あれ?安部兄ィの家はまだまだ遠くじゃないですかぁ~。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/417-0679d4c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top