あきかん

 飲めるときに飲む!

修理の件

デジカメを修理に出しましたが、レンズの駆動系は補償の対象外ということで

修理を断念しました。

Canon IXY900IS くんには安らかに眠って頂こうということで新しいデジカメを

購入する方向で進めて行きたいと思います。

あれこれカタログ(Canonのみ)見てコレに決めちゃいました。

Canon IXY400F くんが新しい相棒になると思います。しかもオレンジ予定です。

最新型っぽいIXY50Sは光学10倍なんてあっていいのですがフルハイビジョン動画撮影など

使わないだろう機能が満載なので・・・ここは2万円以下で買える400Fに決めました。

さて、ヤマダ電機さんにオレンジのIXY400F置いているかな?

Comment

2010.10.21 Thu 19:28  デジカメ

入手しましたか~
オフ会でカメラが無いなんて考えられませんからね(笑)
自分のカメラも2年近く使っているのでそろそろ買換えたいのですが。。
今は高級機種は別として、性能も格段にUPしていて、しかも安いですね~。
過去にキャノンも使ったことがありますが、あきにゃんさんのIXY400F見せてね~
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2010.10.21 Thu 22:57  

ゴジラさんへ
まだ買っておりません。仕事終わりが10時頃なので
開いてませんので休みの日に買いにいきます。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/411-b8bf46e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top