あきかん

 飲めるときに飲む!

あっとほーむ

あっとほーむで萌え萌え・・・といきたいところですが、山形のラーメン屋さん
『麺家 あっとほーむ』さんへ!

@

頼んだのはおすすめのピリ辛もつみそらーめんです。
ピリ辛もつみそらーめん850+大盛150=1000円。お高いラーメンです。

もつみそ

お高いラーメンを頼んだのに画像はもちろん粗いです。
デジカメ修理中の為、古い携帯での撮影でしたので・・・。

もつは5時間煮込んだというだけあってもうトロトロです。
あの歯ごたえもおいしいんだけどね。
別皿の辛味噌を溶かすともちろんのことですが辛みがまして尚うまい!

テーブルの上にあった焦がしにんにく油を入れるとにんにくの香ばしい風味が
加わってボク的には好きでした。
油

Comment

2010.10.17 Sun 23:28  

こんなに近く(自宅から)に来ていたとは・・・連絡くれればって連絡手段がなかったですね

2010.10.18 Mon 00:26  

ゆきとさんへ
あれ?ゆきとさんはココら辺なのですか?
ゆきとさんの連絡手段は確かになかったですね。
あっとほーむで今度ゆきとさんの家知らないかきいてみましょう。
むしろ30日に連絡手段を入手する方が早いですね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/409-32aaa218

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top