あきかん

 飲めるときに飲む!

米沢の飲みは河岸やで!

河岸やに舞い戻ってきました。

やはりココが一番落ち着きます。

赤貝漬鮪

赤貝の磯の香りがたまりません。
鮪は漬鮪用に表面を炙って?それとも湯霜してかな?
また辛子との相性もいいですね。

お酒は

豊盃天遊林

ご存知、豊盃と天遊林です。
豊盃は、かんして美味しいお酒ということで
燗して飲むと香りや甘みが引き立ちきっと好きになれますよ。

天遊林は秋純(あきじゅん)良い響きw
コレは冷で頂きましたが、香りも良く、すっきりとしててうまっ!
ぬる燗で飲んでみたいかも・・・。

来月、福島の郡山で燗の飲みがあるようですが・・・ボクは次の日、出張ですので
断念。一応、その燗の飲みで出るお酒は河岸やさんでも少しは飲めますので、
ココで飲むから悔しくはないです。
燗



帰りに・・・醤々ラーメンでラーメンを食べて帰りました。
スポンサーサイト

Comment

2010.10.17 Sun 21:44  

(あきじゅん)…
自分の名前に酔ってるね(笑
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2010.10.17 Sun 22:05  

アベさんへ
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) 自分の名前!?
ふはははっ 何を言っているかボクにはわかりません(;´Д`A ```
ボクはお酒に酔っているだけで名前によってませんよ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/407-172c8065

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top