あきかん

 飲めるときに飲む!

東京の帰りも・・・

河岸や中毒のあきにゃんです。
(注:まだそこまでいってませんが・・・)

まぁ、東京で頼まれた代物を持っていったんですが・・・
それは『磯自慢』。ココら辺では、なかなか売ってませんから。
もし売っているところがあれば教えて頂きたい。

東洋美人

東洋美人 ひやおろし 純米吟醸
山田錦100% 精米歩合55%

本日は疲れていたのでコレ一杯で終了。今度はゆっくりしていきます。

10日メニュー

10月10日のメニューですが、この日は松茸は安い!!
ちゃんとした国産の松茸ですよ~。
スポンサーサイト

Comment

2010.10.17 Sun 23:35  

え゛~写真の東洋美人知らな~い!!!
今、俺の中でテッパンが東洋美人。
あっ、君だったんだ!って感じ。そんな人に早く会いたいよね?お互いに。あきにゃんさんも。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2010.10.18 Mon 00:28  

アベさんへ
アベさんが来た日の東洋美人ですよ。
キム兄ぃのオススメでしたのにアベさんが知らないとは・・・。
ボクにそんな時代がくるのか!?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/404-c49cd1cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top