あきかん

 飲めるときに飲む!

東京3 ~餃子の王将~

は・じ・め・て・の『餃子の王将』 水道橋店
王将

水道橋はホテルがそうでしたので・・・。
ホテルはたしかえどもんど・・・なんか懐かしい響き。
よく格ゲーで使っていた彼の名に似てる(笑)。

そんなのはどうでもいいのです。
重要なのは、餃子の王将を食べたこと!
さっきのなんでしたか(前の記事)・・・忘れたけども
断然、こっちでしょう。

注文したのは、やはり『餃子』に『王将ラーメン』ですよ。
親は、餃子にホルモンの味噌炒めを注文しましたが・・・。

餃子

ホルモン

ラーメン

餃子(6ケ) 231円
ホルモンの味噌炒め 504円
王将ラーメン 472円

餃子、安っ!!てか、うまっ!!

スープ麺

メンマ肉

スープは豚骨ベース、あっさりとしてて飲んだ後にもうまい!
麺の茹で加減も問題なし、具のもやしもいいですね。

餃子の王将うまかったなぁ~。

その後、東京の街に消える・・・あきにゃん・・・って消えることは
適わず。下調べも全くでしたのでふらついて、外国の人に『スシレストラン』と
質問されたが、水道橋なんて解らないし、英語力は最悪なので身振り手振り、
解らないを表現しました。
無知はいけませんね。ボクより質問してきた外国の方の方が詳しいはずなのに・・・。
ん?ボクに質問してきたってことは、ボクって田舎者に見えなかったとか・・・?

ホテルに戻ってからもなんの楽しみもなく、明日に備えてゆっくり休む事に。

抱き枕ほしぃ!!
スポンサーサイト

Comment

2010.10.11 Mon 21:29  

抱き枕?アキバで買ってこなかったのですか?

2010.10.12 Tue 00:16  

ゆきとさんへ
親といったので秋葉原にいけませんでした。
東京といったら秋葉原、秋葉原といったら東京観光でボクが
オススメなところ・・・。あぁ、行きたかったなぁ~。
まぁ~来月、熱海研修の帰りにでも寄れればいいかなぁ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.10.12 Tue 06:44  

歩いて行ける距離に、水道橋大勝軒と、飯田橋大勝軒があったのにな~
でもらーめん食べちゃってるしね(笑)
両親と一緒なら神楽坂あたりの散策はいかがでしたでしょうかね。

熱海で研修だなんて良いですね~
最近日帰り出張ばかりで…どこにもいけません(涙)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2010.10.12 Tue 20:46  

ゴジラさんへ
熱海出張は山奥にあるという研修所に缶詰という噂です。
先輩たちからは拷問だというお話も・・・。
楽しみは飯しかないという。夏場はクーラーなどの空調は
完備して無いということでジメジメとして・・・。なので嫌なのです。

大勝軒ちかくにあったんですか!?
もったいない。ボクは河北町大勝軒しか経験ないです。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/397-2a8cbe2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top