あきかん

 飲めるときに飲む!

兼続どん丼祭り

伝国の杜にて『兼続どん丼祭り』が開催されてました。
9月25日(土)、9月26日(日) 10:00~15:00

丼

26日の昼過ぎ頃いったときは売り切れなモノも多かったですが
お目当てのモノは残っていて一安心。

・・・チケットを買って『米沢牛すじ かき揚げ丼』を
頂きました。

米沢牛すじ かき揚げ丼 招湯苑さんがつくった丼です。

丼

丼丼

ご飯の上には豆もやしが敷かれておりました。
かき揚げも濃い目の味付けでごはんとの相性も良いです。
お店でも食べられる一品のようですので、是非揚げたてを食べてみたいです。


で、券が1枚あまりましたが他の食べてみたいものは売り切れということで
彷徨ってまして急遽追加されたというメンチカツ丼なるものを頂きました。
丼
メンチカツの上にデミグラスソースがかかった一杯です。
まぁ~ 兼続牛丼が無くなった代用品ですからね。

もう一杯、かき揚げ丼かってお土産にすればよかったなぁ~(笑)。

最後に抽選して、そばの実が当たりました。まぁ、もらえるだけいいか。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/383-16b1b2fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top