あきかん

 飲めるときに飲む!

青森編その5 ~恐山~

青森に行った限りは観光も大事ですよね。
ということで、大間へ行くために途中で恐山へ。
日本三大霊山のひとつということで楽しみにしてました。

イタコが普通にいるのかな?と思ったら特に誰もいないんですね。
って良く調べたら居るとか、お風呂も入れるとか・・・やはり下調べは
大事だな~。

恐山

恐山恐山

恐山恐山

恐山恐山

恐山
カラスが居て、神秘的(笑)。

恐山恐山
最後に恐山に行った参拝記念の写真も撮ってきて恐山体験終了です。

今度来るときは晴れた日に来てみたいが来れるかな?
スポンサーサイト

Comment

2010.09.16 Thu 19:23  

東北で行ったことのない場所が唯一ここです。
なんで、こんなところまで行かれたのですか?
やはり、神秘的なところなんですね。
想像の世界でしかありませんでしたので、もっと写真見てみたいな~
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2010.09.16 Thu 21:19  

ゴジラさんへ
青森は弘前の三浦酒造に行ってみたいということで
なんとなくいってみたのです。
その後・・・9時間もかかって泊まって行こうと考えて
泊まるならば大間まで足を運ぼうと考え・・・その途中で
観光らしいことをしたいということで丁度良く恐山がある
なぁ~ということで行ったのです。
全くのノープランでしたね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/366-f58d64dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top