あきかん

 飲めるときに飲む!

ゲームを売る

PS3を買って、最初に買ったゲームを売りに『シーガル』さんへ。

最初に買ったのは『戦国BASARA3』です。
もちろん全くクリアはしておりません。

まぁ~ゲーム性は無双と同じように楽しめるのですが、キャラがな・・・。
イイキャラは確かにいるが、馬鹿にしたようなキャラとか・・・いろいろいて
疲れます。なんか歴史が弱くなりそうな気もしてきまして、コレは売るべきと
判断され売るという結論へ至りました。

ギャグってか馬鹿にしている感じで・・・嫌いなキャラは徹底的に落とすと
いう感じでゲームをしていて嫌になったんですよね~ホント。

ということでシーガルさんで売りました。
現金で3800円と380円のポイント=4180円で売れました。
それに本日、中古品を買ってその売ったときのレシートを見せると10%OFFに。
まぁ~コレでさらにお得に!!
ということで、スターオーシャン4を買ってしまいました。3Dはきついなぁ(笑)。

シーガルはイイお店であります♪

Comment

2010.09.07 Tue 07:48  

先日シーガルに約20年ぶりに行ってきました。
旧店舗時代以来です。
姉が孫を連れて来まして。
で、その孫のゲーム機にパパがソフトを入れ忘れたとか。
それで電車の中で泣きべそ状態だったらしいです。
駅に迎えに行って、その足で別のお店に行ったら無くて、それでシーガルへ。
移転先は確かこの辺じゃなかったっけ?とうろ覚えでしたが無事辿り着けました。メデタシメデタシ。

2010.09.08 Wed 22:46  

Kuroさんへ
シーガルは昔はもう一本東の道路にありましたね。
Kuroさんがシーガルでゲームを買ってあげるなんて
すごく優しいなぁ~。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.09.09 Thu 06:39  

貧乏な僕が買ってあげるなんてしませんよ。
買ったのは子供のバーサン。つまり僕の姉です。
姉はNTTで課長を務め、今も一家を支える大黒柱です。
もう60歳近いのによく頑張るよ。まだ大学生の息子もいるので大変なんです。

2010.09.12 Sun 11:53  

Kuroさんへ
Kuroさんも一家を支える大黒柱ではないですかぁ。
大黒柱は大変だなぁ~。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/355-d8917ca3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top