あきかん

 飲めるときに飲む!

お盆も河岸やでw

お盆の13日、中学のときの友達7人で飲みにw
さすが13日、ほとんどのお店が閉まってますし、ほとんど誰もいません。

8時に集合して五十番のビアに・・・!
屋上に行ってみると貸切状態で我等しかいませんでした。
昨年も志ん柳のビア行って同じ光景を目の当たりにしているので気には
なりませんでしたが・・・。

その後、スナックへ行ってわかれて一人で河岸やさんへ。

そこにはもちろんあのお方が!
この間の雷が会社に落ちたということで復旧作業に追われていると
いうことでした・・・。それは大変な。雷が多いから気をつけよう!

村祐 夏の生酒
村祐

磯自慢 本醸造
磯自慢

を頂いてきました~♪

どちらもうまうまです。

最後に『Kせんせぃ』お酒ごちそうさまぁ。
亀の翁

Comment

2010.08.17 Tue 07:35  

今朝は朝から暑いです。。。
新潟から薬も仕入れ、体調もすっかり万全のご様子で(笑)
私は今日から仕事でいきなり会議と夜は接待とかあったりして…(汗)
それで、明日は出張です。体持ちません。。
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2010.08.17 Tue 18:34  

ゴジラさんへ
今日は暑かったですね。
体調はほぼ復活です!!ボクは、月曜から仕事で、明日は休みw
出張先でおいしいラーメン食べてきてください。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.08.17 Tue 20:07  

あきにゃんにゃんへ


16日、友達と仙台へお買い物へ行った時・・利久の牛タン定食を食べてきたよ!
ワンランク上の極み定食は・・厚みがありジューシーで食べごたえがあるね。

その日の夜、お土産を持参して河岸やサンへ行ったけど満席で入れなかった。
本当に河岸やサンは、繁盛してるよね!
  • #-
  • せっちゃん
  • URL
  • Edit

2010.08.18 Wed 17:31  

せっちゃんへ
ワンランク上とは・・・イイの行きますね。羨ましいなぁ。

お盆の13日は全くでしたよ。
14日からは忙しかったと思うけど・・・。
ちなみに17日18日って連休だったんだねw知らなかったw
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/332-85010fd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top