あきかん

 飲めるときに飲む!

赤湯 酒番所

赤湯で恒例の『酒番所』に参加して参りました。
参加費用は3000円。
2時間で5件のお店を周って飲めるという企画、その後に
米沢牛や自転車など抽選会もありました。

酒番所

今年の参加は総勢530人とな・・・すごい参加人数です。

ほとんどスナック店が多かった気がしますが、食べれるお店も
ありました。
こういうところで、お店の良心的さが解りますよね。
お店によっては天と地ほどの差があった気がしました(笑)。

始まる前の出店で売っていたやきとりうまかったなぁ~。
あとワインのただ飲みもw
ワイン

赤湯にある4店舗のワイナリーさんのワイン。
大浦ブドウの白ワインが甘くておいしかったです。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/319-445b1fce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top