あきかん

 飲めるときに飲む!

赤湯ラーメン龍上海

会社の上司のおごり(ありがとうございます)で
赤湯ラーメン龍上海の本店で頂いて参りました。

咄嗟の事であり、その日はデジカメを持参していなく
不慣れな(デジカメも不慣れ)携帯のカメラで撮影・・・。

menu

会社の上司と同僚は、からみそ冷やし中華大盛(900+100円)を
ボクはは・じ・め・ての本店だったので辛味噌ラーメンを頂きました。
あ、もちろん大盛ですよ。+100円増し・・・あれ?大盛って100円増し
でしたっけ?支店によって違う気がしましたが、どうなのでしょう?

辛味噌

お、スープうまっ!魚介系の香りと味が最高ですね。
もちろん辛味噌は最初からは溶かさないで、本来の味を確かめてから
徐々に・・・最後には全部溶かして完食ですね。
麺はもちもちとしてて美味しい、茹で加減もバッチリでした。

今まで米沢店で食べていたんですが、本店はまた一味違う感じがして
よかったです。

ドンブリには米沢店の文字が・・・。直営店だからって・・・
なぜ米沢店のドンブリも?米沢店の宣伝も兼ねているとかかな?
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/318-74ba31db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top