あきかん

 飲めるときに飲む!

伊達の牛たん

野球の観戦後、夜ご飯として仙台駅へ。

仙台道中
雨降りの中ごくろうさまです。

ヨドバシカメラの駐車場に止めて仙台駅内へ。
ヨドバシカメラで買うものはなかなかないですね。

伊達の牛たん伊達の牛たん

シチュー牛たん
極厚芯たん

牛たん定食
テールスープ牛たん
麦飯はおかわり自由。
またこのテールスープが絶品なんです!
おいしかったです。
スポンサーサイト

Comment

2010.07.20 Tue 19:56  

3連休はいかがお過ごしでしたか?
初日の仙台からUPですね~
ここ伊達の牛たんさんは職場でもいろいろお世話になっているところなんです。
たしか、元祖アウトレットシティーにもお店があったはず。
テールスープも絶品ですが、あの辛子味噌も癖になりますよね(笑


でも、密かに利久ファンだったりして…汗
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2010.07.20 Tue 20:30  

ゴジラさんへ
3連休は仙台しかいってませんが・・・あとは家でゴロゴロです。
辛子味噌だけでご飯1杯らくしょうです!
以前おかわりは4杯はしたものですが、もうおかわり1杯で十分です。

利久もおいしいですよね。
帰りに牛たんがいいということでしたが下調べしてなかったので
伊達の牛たんの場所しかしらなかったのでココになりました。
ということで今度連れて行ってください。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.07.21 Wed 08:28  

ニアミスでしたねぇ
国分町方面にて徘徊してましたよ
サウナに入りながら楽天の試合みてました
飲む頃には雨も上がっていい宴会でした

2010.07.21 Wed 18:12  

牛タン屋さんは、個人的には「閣」が好きです。
http://gyutankaku.in/
ここのたたきと煮込みは最高です。
是非、一度!!

ところで、仙台の牛タンは殆どがオーストラリア産だって知ってました?
仙台牛のタンは、硬くて食えたもんじゃないって言ってましたよ。
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2010.07.22 Thu 20:28  

臨掲見てください

2010.07.25 Sun 23:21  

クランコさんへ
えっ!その日仙台にいたんですか!?
誘って頂ければ・・・参上したんですが・・・あ、ナビをみて4車線
こわっ!と思ってたのできっと無理でした。仙台はバスか電車で
いくものですね。

Dr.お気楽さんへ
牛たんの刺身・・・食べたこと無いです。
と、いうことでお供させてください(笑)。

牛タンはオーストラリア産だったんですか!?
仙台の牛タンよりも麦飯に南蛮味噌がすきなのです。

ゆきとさんへ
遅くなって見ることに・・・ずっと飲み会が続いていたので
PC起動してませんでした。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/317-9d29a6a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top