あきかん

 飲めるときに飲む!

博

会社の2次会・・・てか〆ですね。

ということでラーメン博へ。
最近プリンタやら煽風起(感じ違うけど)モノが壊れている人は
あまり好きじゃなかった気がします。
まぁ、会社の人も1人、細麺のあっさりを食べると気持ち悪くなる
という人がいた気がしましたが、来た限りはどうでもいいことです。

まずは、生ビールで乾杯・・・。2次会のビールはきついよ。
肴はキャベツの漬物でした。

ラーメンはもちろん中華大盛でした。・・・飲んだあとの大盛はきついね。
大盛
麺スープ

ボクは飲んだあとのあっさりとしたラーメンは好きです。
もちろんコッテリも好きなはず・・・。
麺は少し茹で過ぎだったかな。
スポンサーサイト

Comment

2010.07.12 Mon 06:58  

お、ここはラー会で行ったところです。
酔ってても店名だけは覚えています(笑)
今日も積んでありますね、玄関先の麺箱が印象的です。
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2010.07.12 Mon 20:22  

ゴジラさんへ
ゴジラさんの親しんだラーメンとは全く違うと思いますが、
酔っていると印象は残るが、味は残らないという悲しき定め。
是非、酔ってないとき・・・酔わないとなかなか行けない場所
でした。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/309-be9190ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top