あきかん

 飲めるときに飲む!

7月10日 粡町夏祭り

米沢の中央
旧町名 粡町にある西宮神社でのお祭りが今年もやってきました。

7月10日(土)

毎年、屋台もでますね!
焼き鳥、牛串、すじ煮、玉こんetc
暑くなるこの季節、生ビールで・・・いいですね。

朝から夜まで一日してますよ~(笑)。

昨年は米沢市長も参戦して何かを焼いていたような・・・。

なぜか、私『あきにゃん』も屋台で焼き方してますよ~(笑)。
本業ではなくただのお手伝いですから!!まぁ今年で6回目なんですがね。

夕方から子供神輿やらイベントやら賑わいは最高潮に!!
今年は土曜日ということで熱い夜になりそうですね。
エビスさまも登場!お会いすれば良いことがあるかも・・・。

くじ引きもあるようです。近所のお店でお買い物をすればもらえたはず!
詳しくは粡町へ行こう!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/307-26890c67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top