あきかん

 飲めるときに飲む!

7月も河岸やです。

ボクがひとりで飲みにいけるお店は『河岸や』ただ1軒!?
2軒、3軒・・・いろいろありまんな~(笑)。
ただ、長いできるのは『河岸や』さんだけと自負しておきましょう。

この日の河岸やさんでサプライズがありました!

それは、な、な、なんと高校1年の担任・・・改め恩師(以下恩師)と遭遇!
10年振りでしたが、相変わらずおもしろい恩師でした。
見た目も全く変化ないですね。やはりスポーツをしているとこうなのでしょうか?
ボクは全く動かないので日々進化(増大?拡大?膨張?)しておりますけども。

恩師はお酒がとても強いそうです。日本酒は水のようにスグに蒸発するかの如く・・・。
また会える日がくるのかなw

ということで河岸やさんで楽しい日々をまた過ごせました。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/303-f8829d92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top