あきかん

 飲めるときに飲む!

細道

カテゴリは居酒屋な気がする。
しかし、締めとしていったわけなので今回はラーメンとさせて頂きます。

細道は以前、外観だけ載せた記憶があり、同じものは
二度載せない(画像探すの面・・・ゲフゲフ)と決めた今日この頃。

場所は、有名ですよね。
そう、伝国の杜の向かい。
解らない?ならば、愛染の隣。この店の隣でもラーメンが食べられます。
激戦地なのか!!
隣通しにあるラーメン屋とは強烈ですよね。

お店に入り友達はウーロン茶、はいボクももちろん、黒霧島(くろきりしま)
をロックで・・・。
その場で私の目がとある以上を察知した。
えっ、あの、ロックですよね。
細道
水のように見えますが、これ全部焼酎なのですよ。
しかも原液バリバリ。
そう、中ジョッキに!これは飲みすぎではないかい。
しかし、おばちゃんの好意はムダにしちゃいけません。

遅れましたが、店内。
細道

細道


メニュー
細道

はい、肝心のラーメンが来る前に私は既に出来上がっており、
ふらふらの状態。
酒を水のようにしか思われてない諸先輩方とは違ってボクは弱い。

友達が注文した冷やし中華
見た目、きっと味的にもこっちの方がうまいはず。
細道
ボクは、冷やし中華にマヨネーズが入るのが好みません。
むしろ冷やし中華事態好まないためいってもいみはないですが。
で、ここにあったラジウムタマゴは美味しくいただきました。

で、メインの中華
細道

う~ん、なっていっていいもんだろう。
おばちゃんはとっても面白いのでみんないってみてください。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/30-c6ed39a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top