あきかん

 飲めるときに飲む!

鳥毘庵

3週連続でうまいもんを食べてきました。

いうまでも無く、最高の味のお店。
いった人はもう虜になっていることでしょう。

本日のお通し
鳥毘庵
とうもろこし甘っ!
これもあの方ならOKだと思います。

あと予約限定メニュー 鴨鍋(夏なのに鍋いったボク)
鳥毘庵
写真写りが悪いですが、おいしい鍋です。
鴨の他、ネギ、白菜、えのき、舞茸、豆腐など醤油ベースの味に溶け込み
鴨の脂がなんともいえないコクを生み出し、おいしかった。

あと裏なメニューを頂きました。ボクってそろそろ常連に域かな?
それもまたインパクトは強烈!味付けも塩!
やきとりはむしろ塩がうまい!うまい鳥は塩のみで十分味を引き出してくれる。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/29-08ef283b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top