あきかん

 飲めるときに飲む!

梅雨もやっぱり河岸や

河岸やさんも来月でオープンしてから1年が経とうとしております。
私の記憶では『8/4』にオープンしたはず・・・ですので。

今後ともご活躍を期待します!!






・・・というわけで一人で河岸やさんへ遊びにいってきました。

雅山流 極
極

九郎左衛門 雅山流 影の伝説 極

香華のさらに上を行くお酒です。
香華も本醸造なのに、すごいレベルのお酒ですが、極の前ではその力が
解らなくなります。(極も本醸造です。)

飲み比べるとそのすごさが一段と伝わると思います。

華お通し

今日の肴は『バイ貝の煮付け』です。
バイ貝バイ貝

歯ごたえもいいですし、またこの肝のうまさときたら・・・
お酒がすすみますね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/288-14c24894

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top