fc2ブログ

あきかん

 飲めるときに飲む!

てんま 米沢本店

今日は家族で夕食を食べに外食へ!

米沢駅前にある焼肉屋さんにいってきました。
おいしいホルモンを提供してくれる『成ル』さんの2Fにあります。

てんま 米沢本店へ。

・・・なぜ、後から出来た駅前店が本店なんでしょう?
普通は中央の大沼駐車場向かいにあるてんまさんが本店な気がしますが?

接客がとても残念だった為、写真をUPする気になりませんので文章のみで。

頼んだ品は忘れられてこないし(伝票みると他の頼んだのと一緒に記載されてるけど)
頼んでない品は来るし、その頼んでない品が伝票に堂々と記載
しかも2つも(苦笑)。
打ち間違いも結構見られました。

こわぃ!!

伝票見なかったら詐欺にあっているところでした。

席で伝票もらって、店員に間違いを指摘して、席で10分以上待っていても来ないので
諦めて下にある会計に・・・そこにはその店員もいました。
またそこでイラッとさせる出来事が!!
何しに来たの!?って顔されて、すっかり忘れ去られていたようです。
(席で待っていたらずっと来なかったんだね)
なので伝票の修正もやっぱりしておらず、結構そこでも待たされて・・・。
別な仕事もいろいろしながらしてるので時間が掛かる掛かる。
忙しいのは解るけどちゃんとした対応して欲しいよ。謝罪の言葉も何一つもないしね。
駅前店の店長らしき人もいたけど・・・違うかな?その人は無言でしたね。

てんまで焼肉食べたいなら中央の方で食べた方がいいですね。
お酒の種類も豊富ですしね。接客も元気があって気分がいいですしね。
当分、この駅前店には行くことはないでしょう!

でも、『成ル』さんはいきますよ!成ルさんの店長はいい人ですので!!
『てんま』いくなら『成ル』がオススメです。

肉は中央と同じだからおいしいのは当たり前でよかったんですが、
やっぱ接客がね。途中途中も怪しいし、最後でトドメだったね・・・。


接客態度過去最低!!
スポンサーサイト



Comment

2010.06.22 Tue 07:13  

暫らく見ていなかったので、まとめ読みしています。
こんな場合は店長を呼んで注意したほうが良いですよ。
もう接客態度云々の問題じゃありません。
お店の信用問題です。

2010.06.22 Tue 23:38  

Kuroさんへ
ん?店長さんでしたが・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.06.23 Wed 07:19  

へっ!店長だったの?
そりゃ最悪だわな。スタッフの教育も出来ないだろうな。

2010.06.23 Wed 21:32  

Kuroさんへ
ハジマッテもう1ヶ月以上経ちますから仕方がないですよ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/282-5aa625bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top