あきかん

 飲めるときに飲む!

明日仕事なのに・・・

久し振りに仕事終わりに河岸やさんにいってきました。

そこでなんとパトロール中のアベさんと遭遇!!

河岸や
(可愛いデザインの箸w)

いやぁ~久し振りでした。

で、今日のお酒は珍しく山形のお酒2本立てで!!
河岸やさんにも山形のお酒が揃ってきました。

上喜元
上喜元 雄町 精米歩合50% 酒田のお酒です。

お酒
花羽陽は大蔵村
山吹極は河北町
のお酒です。

あとお土産でもらったというお酒も頂きました。
大吟醸
大吟醸は甘い、けどうまい!

あとこんなチーズかまぼこもw
かまぼこかまぼこ
ムーミンのかわいいwうまっ!!

おつまみは
なまこ酢
なまこ酢

たこわさ
定番の『たこわさ』

鰯刺し
鰯刺し

エイヒレ
エイヒレ
炭火で炙ってパリッと!!

ガサエビ
ガサエビの唐揚
ガサエビなんて珍しいですよね。

ときどき珍しいのがあるので探してみるのもいいですよ。

〆にはお茶漬けでw
お茶漬け
モツ煮!
モツ煮

平日、明日仕事にお酒を飲みにいく!!
とっても楽しいです。

ちなみに試験は×
スポンサーサイト

Comment

2010.06.11 Fri 18:05  

この前はどうも。

あの日は、ホル大→河岸や→秘密→名菜館の4軒をパトロールして帰ったよ。

またね。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2010.06.11 Fri 21:20  

アベさんへ
こちらこそどうもです(笑)。
4軒もパトロールができるなんて資金が豊富にあるんですね。
うらやましいです。
秘密っていうのも気になるところですが、そこが資金の出所!?
またいっしょに飲みましょう!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/277-09ae2ccc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top