あきかん

 飲めるときに飲む!

たこちゃん

河岸やさんオススメの『たこちゃん』へ!

たこちゃん
たこちゃん

たこちゃんでは、ハイボールを頂きました。
ハイボール
ハイボール

とても濃いハイボールでした。コレは効きます!

メニュー
メニューは後からでてきたのでココから頼まずに適当にお願いしたところです。
こう見ると値段もとてもリーズナブル。
生たことかウニとかホヤとかなまことかうまそうですよね。

奴
どうですか、このお通しの奴は!

ベーコン
クジラベーコン。好きな人は好きなのでしょう。

とりやき
鳥焼きです。このボリュームで500円とか言ってたなぁ~。
安くておいしくて、マスター(おかみさん)がとてもおもしろい方でした。

5/23日は戎市でたこ焼きをする
そうなので
いってみましょう!!



Comment

2010.05.28 Fri 08:31  

ここ、行きたい。
ラーメン学会の分会をここで。しばらく先だけど。

2010.05.29 Sat 00:03  

Kuroさんへ
たこちゃんはある意味いいですよ。
分会ですか?しばらくとは・・・いつ頃でしょうか?
楽しみにしておきます。(土曜日希望)
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.05.30 Sun 08:54  

黒いオジサンの予定が立ちません。
まだまだ先になりそうです。

2010.05.30 Sun 14:08  

Kuroさんへ
了解っす!黒い煽さんのお見舞いに行かねば・・・!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/264-80bba05c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top