あきかん

 飲めるときに飲む!

新OPEN!?米沢の居酒屋

この前いつ前?まだそんなに日は経過していないだろう。
米沢に新しい居酒屋がオープンしておりました。
うまいのか、やすいのか、はやいのか、どうかは知りませんが。

場所は元、『海豚』があったテナントです。
詳しく言うと、名菜館中央店のある通りであります。

河岸や  という名前からして魚料理メインな感じなお店。
河岸や

河岸や

携帯しかもってなかった為写りが悪いですが、そこは愛嬌にて。

鰯の刺身、のど黒の刺身、えびの刺身、とびうおの刺身etc
など表にメニューがあり、腹も減ってなかった為興味が沸かず
帰ってきたのでした。
外観をみると、鮭の箱オンリーで入り口を模様してました。
なぜ、鮭の木箱ばっかなんや!他のはないのかと突っ込みたくなる
入り口でした。そのうち飲みいってきたいです。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/26-12f7b3dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top